人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のささやかな出来事に喜びを見つけたい・・・


by yamasama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリリン7日間の恋(原題 My Week with Marilyn)

蒸し暑いと動けない・・・こんな時は涼しいところでじっとしているにかぎる。
ってことで、映画館へGo!

本日のチョイスは、
「マリリン7日間の恋」
マリリン7日間の恋(原題 My Week with Marilyn)_f0205138_12592297.jpgあんまし話題になっていないので、期待半ばで観てみたところ、
good(^^)vでした。
胸がキュンッてなるほろ苦ーい優しいラブストーリー

舞台は、1956年、
ローレンス・オリビエが監督・主演を務めるコメディ映画「王子と踊子」の撮影のため
ロンドンを訪れたモンローは、初めて体験する海外での撮影のプレッシャーと、
3度目の結婚で新婚にも関わらず、
夫との確執により仕事に集中することができずにいた。
さらには、演技方法でオリビエとも対立し、孤立してしまったモンローは、
ただひとり的確な助言をくれた第3助監督の青年コリン・クラークと親密になっていく。。。。

ここ最近、わけあって疲れていました。
加齢のせいもあるけど、その他諸々、新しいパートの仕事のことも含めて・・・
でも、そんな日常の憂さを晴らしてくれるステキな恋物語に、
映画って、ほんとーにいいですねぇ)^o^(
って、思わせてくれる一本です。ご推薦!
by yamasama2 | 2012-07-03 22:45 | 映画